当サイトのリンクはPR・広告・プロモーションを含んでます。当サイトのリンク・バナーをクリックして外部に遷移し、遷移先のページで登録やダウンロード、購入などを行った場合、当サイトへ収益が入る場合ばあります。
収益の一部はサイト運営や寄付などに利用させていただきますので、積極的にアクションをお願いします。

化粧水

ビタK レッドX トナーに赤ら顔改善効果はある?口コミをまとめてみた

更新日:

皮膚科専門家が開発したドクターズコスメとして話題の化粧水「SKIN&LAB ビタK レッドX トナー」。赤ら顔、肌の赤みを改善する化粧品として多くの女性から支持されています。今回は、そんなSKIN&LAB ビタK レッドX トナーの効果や口コミを紹介します。SKIN&LAB ビタK レッドX トナーを使うことで、本当に赤みが改善されるのでしょうか?

ビタK レッドX トナーの口コミ

さて、そんなビタK レッドX トナーですが、実際に使用された方は具体的にどんな効果が得られたのでしょうか?ビタK レッドX トナーを愛用されている方の生の声をいくつかご紹介します。

敏感肌の私でも使えます

皮膚科の先生が考えた化粧水ということで安心して購入できました。敏感肌なんですが、ビタK レッドX トナーはピリピリ感もなくしっかり潤ってるなって感じがして気にいっています。赤ら顔も次第に改善されていって素肌に自信が持てるようになりました。今までは少し出かけるだけでも化粧をしっかりしなければいけなかったんですが、近くだけなら素肌でお出かけできるようになりました。

二ヶ月で赤みが無くなった

私は敏感肌で赤ら顔という最悪な組み合わせで、寒いと顔が真っ赤になって化粧でも隠しきれず悩んでいました。コントロールカラーなんかを使っていたんですが、時間が経つとどうしても赤くなってくるしで困っていたんですが、ある日友人からビタK レッドX トナーをプレゼントしてもらいました。

 

二ヶ月ほど使ってみると、すっかり赤みが気にならないようになり以前よりお肌の調子もよくなってきました。ぷるっと保湿されるような感じで気持ち良いですね。

乾燥と赤みを解決できる化粧水

もともと敏感肌だったこともあり、赤みを抑える商品はなかなか肌に合いませんでした。ですが、皮膚科の先生考案というのと、無香料無着色ということでビタK レッドX トナーを試してみました。今では毎日使っていますが、肌の痒みもなく、綺麗なお肌を手に入れることができました。これまでいろいろ試したけど、乾燥と赤みの両方を解決できたのはビタK レッドX トナーだけです。

肌に優しい

敏感肌用の化粧水は結構あるけど、赤ら顔専用というのは珍しくて興味を持ち購入しました。アルコールフリーだし、成分もしっかり明記されているので安心して使えました。また、仕上がりももっちりしていて潤いもしっかり与えてくれるので気に入っています。肌に優しく、肌トラブルも改善されました♪

まだ赤みがおさまっていないけど…

ビタK レッドX トナーを使い始めて三日経ちました。今のところまだ赤みがおさまった感じはないので、私には合っていないのかもしれません。付けた後のしっとり感はすきなので、とりあえずなくなるまでは使ってみようかなと思います。

赤ら顔に悩んでいる方へ


「なぜか鼻周りや頬が常に赤い」「温度差ですぐ顔が赤くなってしまう」「メイクで隠せないほど赤みが酷い」「ニキビ跡の赤みが消えない」。こんなお肌の悩みを抱えている女性は少なくないのではないでしょうか。

 

なかなか消えない赤みや赤ら顔が原因で、人前に出るのをためらってしまうといった方もいるかもしれません。メイクで隠せないっていうのは毎日本当に憂鬱になっちゃうんですよね…。

 

これまであらゆる商品を試したり、入念にケアをしてきたけど、思うような効果が得られなかったという方におすすめしたいのが、SKIN&LABのビタK レッドX トナーです。

SKIN&LAB ビタK レッドX トナー公式サイト

 

 

そもそもなぜ赤ら顔になるの?


ビタK レッドX トナーの紹介の前に、そもそもなぜ赤ら顔になってしまうのかということについて少し触れておきます。赤ら顔の原因は、血管が広がることにあります。

 

血管に栓がつまっていたり、血流がスムーズに流れていないと常に血管は広がった状態になります。なので、この血管の広がりを無くすことが赤ら顔の改善に繋がります。

ビタK レッドX トナーの成分、効果


そこで登場するのがビタK レッドX トナーです。ビタK レッドX トナーは、血管の詰りを無くし、血液の流れをスムーズにさせる「ある成分」が含まれています。

 

その成分とは「ビタミンK」です。

 

ビタミンKは、血管の栓を取り除き血液の循環を促す作用があり、この効果によって血管が正常な太さに戻り、赤ら顔を改善させることに繋がります。ビタミンKは、他にも鎮静効果、保湿効果、肌の痒みを緩和させる効果等があります。

 

赤ら顔、敏感肌で悩んでいる方にぜひ取り込んでほしい成分なんですね。ビタK レッドX トナーは、そんなビタミンKがたっぷり含まれており、お肌の奥深くまでしっかり浸透します。

他にもこんな美肌成分が含まれています

ビタK レッドX トナーには、他にもこんな成分が含まれています。血管収縮、赤み緩和効果のある「ナギイカダ根エキス」、肌の弾力性を促す「ツボクサエキス」、美肌、保湿効果のある「ブロッコリーエキス」、豊富なミネラルが含有されている水分補給成分「岩盤浴出海水」

 

その他メチルプロパンジオール、グリセリン、テアリン酸ポリグリセリル-10、メナジオン、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、等あらゆる天然成分が配合されており、これらが赤ら顔改善、美肌効果をもたらしてくれます♪

 

さらに、ビタK レッドX トナーは香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールといった添加物は一切使用されていません。毎日安心して使うことができます。

 

 

ビタK レッドX トナーの使い方


ビタK レッドX トナーでのケア方法はとっても簡単です。まず、洗顔料でお肌の汚れやメイクをきれいに洗い流します。しっかり洗い流したら、ビタK レッドX トナーを適量コットン、または手にとります。

 

それをお肌にポンポンポンと軽く叩くような感じでお顔全体に馴染ませます。簡単2ステップで手軽にお肌にビタミンKをはじめとするあらゆる天然成分を浸透させることができます♪

乾燥肌と赤ら顔がどちらも改善する化粧水?


@コスメ、楽天、Amazonの口コミを一通り見てみると、比較的ポジティブな内容のものが多く、赤ら顔と乾燥肌がどちらも改善されたという声が多数ありました。即効性があるという口コミもありましたが、基本的には一ヶ月ほど使用して効果が実感できるようなイメージかな?という印象です。

 

中には数日で効果が出ないことで諦めてしまっている方もいましたが、赤ら顔が改善されたという方の多くは、1~2ヶ月ほど継続してビタK レッドX トナーを使用されています。継続して使い続けることが大切ということですね!

 

 

公式サイトからお得に購入しよう!

そんなビタK レッドX トナーですが、今現在公式サイトでは定期コースのキャンペーンが実施されています。通常価格4.900円(税抜)のところ、20%OFFの3.920円(税抜)で購入することができます。これは初回限定の価格ではなく、二回目以降もずっとこの価格で届けてもらえるという内容になっています。送料も全国どこでも無料です。

 

ただし、こちらのキャンペーンは3回以上継続される方限定となっています。

 

これからビタK レッドX トナーデビューされるという方は、ぜひお得なキャンペーンが実施されている公式サイトから定期コースを申し込まれることをおすすめします♪

SKIN&LAB ビタK レッドX トナー公式サイト

 

化粧水関連でよく読まれてる記事

APPS化粧水おすすめランキング|今買うならこれ!選び方・効果的な使い方

このページでは、お肌の健康・美白・ニキビ対策に効果の高いAPPS化粧水についてわかりやすくご紹介いたします。 このページ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Lacy編集部:桜井香織

Lacy編集部:桜井香織

ビューティーライター(エディター) 美容の専門学校を卒業後、美容関連の広告代理店に就職。美容系雑誌や通販の広告業に専念するも5年で退社しビューティーライターとして活動。 様々な分野を独学で勉強し、ファッション、エステ、整形などの美容系はもちろん、演劇やゲーム、アニメなど幅広い視点でビューティーと向き合い、ユーザー目線でのライティングが得意です。 新しく発売された美容品やサプリを実際に購入し、どんな効果があり、巷の口コミは本当なのかを自分自身が納得するまで徹底調査。時にはイチユーザとして辛口の評価も。 ビューティーライターだけでなく、美容関連のイベント企画やセミナーなども積極的に行い、頼れるビューティディレクターを目指しています。 【得意ジャンル】 スキンケア/メイクアップ/ヘアケア/ダイエット/美容サプリ など美容系全般 Twitter:https://twitter.com/Ranklabo

-化粧水
-, , ,

Copyright© Lacy(レーシー) , 2024 All Rights Reserved.